Posted on

塚口にあるすごい歯医者さん

阪急の塚口駅のすぐ近くにある徳永歯科クリニックと言う歯医者さん。
こちらは、すごい先生がいます。
なんと大阪歯科大学の臨床準教授を務めてらっしゃる院長先生がいるんです。
ここは、女性の歯医者さんもいて、安心して通える歯医者さんです。
歯の治療って日進月歩、技術が本当に進んでいます。
ですから、病院によって受けられる治療にかなり格差があります。
これは、本当に凄いことですよね。
同じ治療でも先生によって受けられる内容が全く違うなんて。
同じようにお金を払ってもこういうことになるのですから、これは患者さん自身がしっかりと病院を選ばないといけないという時代になったということですよね。
ですから、間違わないで治療してくれるところということで探さないといけません。
この塚口の歯医者、徳永歯科クリニックでは、専門医がたくさん在籍していてそれぞれの治療技術のトップレベルの腕を持った人が集結しています。
ですから、どんな治療になろうとも、それに対応できるプロフェッショナルというよりもエキスパートな人たちが見てくれるので、安心です。
こちらでは、患者が抜きたくないと言えば、それに応えた治療してくれます。
それぞれ患者さんの立場に立って、治療の最前線の技を持って治療してくれますから、これほどありがたい病院はありませんよね。
正直あまり混んでほしくないので皆には教えたくないのですが、この病院は本当に凄いです。