Posted on

通販ECコンサルティングなら

通販ECコンサルティングなら、どこの会社がよいでしょうか?
今やインターネットショッピングは当たり前の時代。
インターネットショッピングも競争が激しく浮き沈みがあります。
売れるように集客したいけど、どのようにすればよい?
お客様の管理方法がわからない。
売れる商品の仕組みは?
売りたい商品があるけど。
そんな願いをかなえてくれるのが、株式会社ルーチェ。
企業に眠っている売り物を見つけるのが、得意な企業です。
売れる通販プロ西村公児さんがついていれば大きな力になります。
上場企業の総合通販会社に16年、化粧品メーカー通販会社6年、20年以上を通販業界で働く経験あり。
大手通信販売会社で債権回収、販売企画を担当した後に、20億円から100億円の5倍成長に。
20年以上の経験を活かし、有名企業を返信させてきた経験あり。
なんと、選ばれる理由は、コンサルタントのアドバイスに自信がある。
通販業界に20年の経験をもとに、その人脈から紹介をしてくれる。
コンサルタントとお話をしていく中で前向き。
業界アップのノウハウ、実践的。
自社商品が他社、媒体、人づてにどんどん紹介される。
実際にノウハウを生かされた方々がたくさんいますよ。
今のあなたの売り上げの悩みをお話ししてください。
1人で抱えるのは限界があります。
売り上げが今一つ、単に色々抱え込むだけでは解決いたしません。
もう1つのコンサル会社は、DMO.ダイレクトマーケティングだらけにするという今人気の会社です。
世界一結果に責任が取れる通販コンサルティング集団です。
500社以上の通販企業を支援。
全日本DM大賞21冠。
成果報酬を採用。
社員100パーセント通販メーカー出身。
通販事業最適化。
実際に働かれている社員の方々の声は、満足度が高い。
妥協せずに結果を求める姿勢が共通。
もちろん仕事だけではなく、社員同士の交流を深めあっています。
会社のイベントは、みんなが楽しめる雰囲気。
デスクもオープンな感じでわいわい。
集中したいときには会議室へも可能。
ここで仕事をしないといけないといく規則もない。
プロ意識が高い方の集まりの為、クライアントのことを考えて仕事をするという姿勢。
通販スキルを活かしたい方にピッタリです。
しかも、お店の業績が悪い、こんな風にしてほしいなど、細かく要望も聞いてくださいます。
色々な扶南がる中でコンサルティング選びは重要ですよね。
通販ECコンサルティングで、素晴らしいインターネットショッピングのお店へ成長させちゃいましょうね。