Posted on

茨木の整体は良かったです

昔から、よく首を寝違えてしまいます。高校生の頃から、起きた時に「あっ、これはまたやっちゃったな」と分かってましたからね。若い頃は無理やり痛い方向に曲げてなんとかやり過ごしてたけど、年をとってからは痛みに弱くなっちゃって。すぐに整体に行ってるんです。

先日も親戚の家で寝違えてしまいました。法事で茨木に行ったんですけどね、久しぶりに会ういとこたちと夜中までどんちゃん騒ぎ。3軒目の居酒屋までは覚えていますが・・そこからの記憶が無い。そして朝起きたら慣れ親しんだ(イヤだけど)あの痛み。

すぐにいとこを叩き起こし、おじさんたちオススメという茨木の整体まで車を飛ばしてもらいました。なかなか綺麗な院で、先生も爽やか。受付の接客が良いところってアタリが多いんですよね、案の定、腕も良かったです。

整体って、中には無理にボキボキ言わせるところがあるんですよね。アレは恐ろしいし痛い時すらある。でもその茨木で行った整体はソフトなタッチなのに痛みはきちんと取れていったんです。すごく気持ちよかったですね!

しかし、寝違えもですが二日酔いはもっときつかった!「しばらく酒はこりごり」と思ってたんですが、喉もとすぎれば何とやら。忘年会新年会シーズンには忘れちゃいますよね。早く騒いで楽しみたい!